シーンの構成としては、完全に女の子が抵抗しまくっているレイプものよりも嫌だけど仕方なく股を開く といったシーンが多くなっています。
思いのほかシスターファームのシステムがマッチしてくれてシーンの執筆がストレスなく行えました。
寝取られに関しても愛着のあるキャラクターでなければ意味がないので、出来る限りリップに愛着がわくように作りました。
基本的に中出しシーンです。外に出すなんてもったいないです。

牧場といえば牛からの搾乳ということで女の子を牛に見立ててのお絞りシーンがあります。こちらも中出しをベースにしています。

お仕置きシーンでは壁に固定されてるリップを後ろからズボズボします。 お仕置きですので御尻をたたくところから始まります。


トレーニングでは疲労度に応じて大失敗・失敗・成功・大成功・超成功・パーフェクトの6段階で判定されます。

飛び込み(防御)の例
失敗:オドオドして飛び込めない
成功:飛び込んでいるけどヤル気が足りない
超成功:やる気満々に複数回飛び込み
パーフェクト確定演出:画面の端まで飛んでいくような力のある飛び込み
などなど6段階にあわせて多少上下しながら演出を行います。
火山歩きのパーフェクト確定演出  反復横とびの大成功前後演出  が上手く演出できたと思います。

探険マップは森林がレイヤーマップになっているので迷うことが多いと思われますが、ココ通れる?など壁に当たってみたりして探険してもらえたらと思います。
なにかにつけて「体力」と「かしこさ」を要求されるので最初は思ったとおりに探険できないと思いますが、探険リップの育成にも励んでもらえればうれしい限りです。

スキルは付け替え制で色々試せる感じにしました。入手方法はショップで買ったり探険で拾ったり、ファームの物置から入手したりします。
スキルには物理系と根性系があるのでスキルに合わせてリップを育てるのも攻略の近道です。

牧場での栽培や飼育は、ゲーム序盤は金策でやらされますが、リップの育て方次第では、他の場所で問題なく金策できるので、めんどうな人はある程度回避できるようにしてあります。

こんなゲームですのでクリアが何処かといわれると悩みますが、シーンを全て回収をクリアとして考えると、イージーモードアイテムを使わずにクリアするのは、かなり無茶のある思うバランスになってます。サクサクプレイ派の方は本当にイージーモードアイテム推奨です。

製作段階で学んだ事もかなり多いですが、何よりもメールにての要望・ご指摘が本当にたすかります。些細なことでもいいので、メールしていただければ幸いでございます。

どうか、シスターファームをよろしくお願いします。