現在製作中のシスターファーム2、8月上旬ごろに発売予定です。

今回のシスターファームは、農作業や転生をなしにして敵もランク別の強さに、そして一回のトレーニングの所要時間を大幅短縮しています。

シスターとの日常イベントなども盛り込んでギャルゲーチックな育成ゲーに仕上げる予定です。

シスターファーム2で育てられるシスター2種類の紹介です。

upyou



左側
名前:ファンデ
おにーちゃん大好きな感じのポワポワ系シスターです。
日常イベントでは料理を振舞ってくれたり夕方の買出しに付き合わされたりします。


右側
名前:チーク
甘えたでサボリ癖全快の性悪シスターです。
ファンデに比べて癖がある感じですが素質はあるので主人がびっくりする勢いで育つことがあります。
日常イベントでは餌付けやシツケ、すねたチークにお菓子をあげるなど手のかかるシスターになります。



さらに2匹のシスターを1本にまとめずに、1匹づつに分けて価格も半分くらいに抑えられないか思考中で、
「ファンデVer」と「チークVer」の2本を発売する運びとなりそうです。
価格は735円で、シスター7シーン+両Ver共通6シーン(敵シスター)の計13シーンほどになる予定です。
両方をプレイして頂ける場合、本来の1365円よりも105円ほど高くなってしまいますがご理解いただければ幸いでございます。

更新頻度の少ないブログですが、発売までは毎週木曜日前後に更新していければと思います。
その他、要望等ありましたらお気軽にメールいただければ幸いです。