お待たせしました。
シスターファーム2完成です。

体験版のデバグが、まだなので申請は明日ごろになりそうです。

一足先にサンプル画像掲載です。


SF2-F000

SF2-T000



ファンデVerとチークVerの2本同時発売になる感じで、単純に育てられるシスターが違います。



SF2-F001


ここはお馴染みですが、前回とは違いコマンド式になっています。

お仕置きは「尻のたたく音」に注力しつつ、妄想全快で御尻を叩くことに集中しました。

もちろん、縛られて動けないシスター相手に中出しを行えます。




SF2-F002




ブラックアリーナは一番気合を入れてシーンを書きました。

今作は、シスターとの遊びコマンドでのコミュニケーションというかギャルゲーモード的なのがあるので
敗北に、よりいっそうヤラれた感があると思います。

シスター一筋!という方のために、勝利したときの陵辱を放棄する選択肢も用意しました。

ブラックアリーナなんかは敗北しちゃうと、大変えらいことになるのでシスター溺愛予定の方は本腰を入れて戦い抜いてください。



SF2-F003

SF2-T003




探検はムービーでもあったように、阿弥陀くじ的な要素で演出アップさせました。

持ってるだけで効果のあるアーティファクトはナンバリングしてあるので、結構面白いんじゃないかと思います。
ナンバー010のドラゴンの結晶なんかは覚醒魔力が稀に放出されるとか、
ナンバー020の古代の金塊はなぜか所持金が勝手に増えたりと、
個人的には018のリラックスモアーとか重要かなーと思ってます。
ストレスを和らげてくれるアーティファクトで育成には欠かせない要素になっています。

最後に

今作はシスターを愛でて愛でて愛でて愛でるゲームを目指しながら
敗北すると犯されるという鬼畜な感じで製作しました。

ネトリ・ネトラレが苦手なテスターさんは、何度も右上の×を押したみたいですが何とか傷つかずにゴールできたみたいです。
ビジュアル的にファンデが、かなりリードしそうですが両方プレイした後だとチークの方が育てがいがあって面白かった!というテスターさんが多かったです。

こという私も最初ファンデ派でしたが、今はチーク派です。
「寝取られて燃えるファンデ」と「寝取らせてたまるか!チーク」というのがしっくりくるかなと思います。

発売は8月の8日前後だと思うので確定しましたら、またお知らせいたします。

前作の反省点を改善できるよう頑張って製作しました。
シスターファーム2をよろしくお願いいたします。