11月の上旬ほどに新作ゲームを発表できそうです。

今回のゲームはプログラムを他サークルさんと協力して製作していています。
はたまたエロRPGになるのですが、エロRPGはエロに重点を置いてこそ何ぼだと痛感した矢先なので可能な限り周回やレベル上げやメンドウなシナリオを省いてエロに重点を置いています。
一緒にやってくれてるサークルさんのプログラムの人が本当に優秀な方で、企画や原案をぶつけるとキレイな形でゲーム化してくれるだけにCGに集中して挑む事ができました。
ささいな注文にも直ぐに対応してくれて本当に至れり尽くせりで、一人でやるのとは違い本当に楽しく出来ました。
現在はデバッグ作業とモンスターのスキルに使う差分CGやらを製作中です。

体験版の公開などは発売間近になるっぽいですが、まだまだ何が起こるかわからないので発売時期は11月上旬という事でよろしくお願いします。
前作より1年以上あいてしまっていますが今年は色々ボツを出しまくっていたので色々レベルアップできていると思います。
何より一人ではなく協力してくれる方がいるので是非是非期待していただければと思います。

作品はジャクシークリエイトよりの発表となります。

表紙マラゴン用560



おうさまブログ用



それと何通かメールを頂きました萌酒のパッケージと店頭POPの件ですが、紛れもなく私です。
会社の恩師が相当のお酒好きでその流れでパッケージ絵を描かせていただきました。
その方は今、肝臓をやらかしてしまい禁酒の状態になっています、よろしければ祈っていただければ幸いです。
他にも何件かお仕事をやらせてもらったのですが、いかんせん個人の方が多く、何時発表されるのかを把握するのが非常に困難な状況です。
暇を見て「過去のお仕事」的な項目を作ろうと思っているのですが、なかなか手がつけられません。
ゲーム発表後の落ち着いたあたりにでも着手しようと思います。