実家が売り払われることとなり18歳くらいから放置していた自分の部屋を整理していました。
本日付で引き払い完了です!本当に懐かしいものがごろごろとありました(笑
ポケモンのカードやシールや人形などがいっぱいでした。

その間、私個人の新居への引越しも同時に行っていたのですが今日やっと回線開通できました!
発売一週間前からご無沙汰しておりマラゴンクエストをご購入頂いたユーザー様ちや他の制作メンバーにはご迷惑をおかけしました。

マラゴンクエスト、バグ等多くご迷惑をおかけしたみたいですがサポートに頂きましたメールを見ていると楽しんでもらえたようで何よりです。
やはり、私が作るよりも企画とネタだけだして任せる方が良いみたいですね(笑
早い話ですが今回のマラゴンクエスト、反省点もあれば改良点も山盛りで、頂きました要望等も参考にさせていただき、企画当初より予定しておりましたマラゴンクエストの続編(幼少期などがあるやつ)の制作に着手することとなりました。

とりあえずバグ取りとかその他対応は任せてゲマとジャミゴンやこの本でマルついてるやつ全部かいといて^^
ゲマとゲレゲレはマジで力いれてね!

とモンスターページに頭から尻までチェックのついた古い緑色の攻略本を渡されました。(チロルだろぉっがっ!

ボスは乗っていないので名前が加筆で書いてあるようですが・・・多いでしょこれ・・・。


また時間があって元気いっぱいのときはランダムではありますがちょくちょくメール返信させてもらってます。
全てのお便りに返信できず本当に申し訳なく思うのですがご容赦いただければと思います。